[会員限定]オンライン上映会・監督講演会のご案内

このたび、川崎市通級親の会会員限定『注文に時間のかかかるカフェ』オンライン上映会・監督講演会を行うこととなりました。
本来、有料のイベントですが、親の会会員様は無料で視聴、講演会への参加ができます。
お申し込みを希望される方で親の会にまだご入会されていない場合は、会員登録の上、お申し込みください。

川崎市通級親の会 入会 会員登録▶こちらから
(川崎市通級親の会の会員登録は年会費1,000円が別途必要です。)

オンライン上映会・監督講演会
【定員先着】50組 100名
【申込締切】11月25日(土)

・新しく会員登録された方は HP”会員向け投稿” [会員限定]オンライン上映会・監督講演会のご案内よりお申し込みください。
・先着順になります。定員に達した場合、募集は締め切らせていただきますのでご承知おきください。

『注文に時間のかかかるカフェ』▶公式ホームページ
オンライン上映
[上映期間]12月12日(土)~12月15日(金)
監督講演会  
[日  時]12月16日(土) 10時から

・視聴は1組2名様となります。基本は親の会会員と通級にお通いのお子さまが対象です。 お子さまが通級指導教室に通っていない場合、同居家族から1名まで一緒に視聴することが可能です。
・上映期間中であればいつでも視聴可能ですが、1申込につき視聴は1回までです。 繰り返しの視聴、複数回に分割して視聴する、などは不可とさせていただきます。 (映画館でチケットを購入し、鑑賞するのと同じ状況とご理解ください)
・上映会に参加された方へは映画の上映URLと一緒に、感想や監督への質問を募集するアンケートをお送りします。ご協力よろしくお願いします。
・本上映会・監督講演会は、川崎市通級親の会会員限定です。本イベントの転載、上映URLの転載は厳禁といたします。